9月スタート🎑✨
  おはようございます ( ˶˙º̬˙˶ )୨


ついに 昨日で、
前のブログサイト終了🚪

過去に遡ってみたら、
  アカウント3つも作ってて 📚 ←

何年ぶりかに ログインして
データ化は 済ませたけど🙏






10年前 
今の旦那さんと
お付き合いしたての日々が
  綴られていて...!

 


自分の文章が

控えめに言って
まぁキモい不安


今や 考えられないレベルの
  旦那さんの ( 最初だけの ) 優しさ
も、書き残されてあり🙄✍️


いい思い出。(笑)








懐かしー。🥺


数ページ読んで 
  お腹いっぱい 胸焼け!なので、
 また いつか見ようオエー


でも💡

当時 夢のために 頑張ってた日々とか
  自分の気持ちや ささいな出来事も
こうやって 書き残してなかったら
  今後 永遠に 取り戻せない記憶だったから🫙

  ブログがあってよかったなぁと🫶 改めて。


  今日 何気なく書く内容も、
10年後の自分には 新鮮?で 大事な
  思い出になるんだろうな!☺️🤍



前置き長くてごめんなさい。オエー




----------



先日💡

またまた 長女と
アイス作りしました🍨🤍


参考レシピ 📖
  冷やすのに 時間がかかるけど、
作る手間は ほんの5分!😉🖐️

好きな果物 / 牛乳 / 砂糖控えめ
材料3つ🥛



もみもみ お手伝い🤝🫧





  今回も くまさん型🐻‍❄️ バナナアイス🍌


  冷凍庫に入れてる間、

がまん!がまん!って

言ってて おもしろかった🤣





しっかり ご飯完食してから🙏

待望の実食タイム〜よだれ



工程見て

作るの手伝って

味わって...


食育によき^^🌈








スリコのアイス型🧸

  シーズン落ちで 値下げしてる🫶

  かわいくて おすすめです☺️💕