今日も1日🍻

お疲れ様です ( ˶˙º̬˙˶ )୨



    

次女ちゃん👶🏻
( 5m30d )


今日の離乳食🥄



ミルクパン粥



コレすら 食い付かなければ、

もはや 吹っ切れるな〜🤷🏻‍♂️ なんて

思って 作ったミルクパン粥🍼



やはり 食べませんでした😌(笑)


なんなら すごい 変な顔してた(笑)



もう 明日からは、

お次女様の お供えと化して🗿

毎回 儀式と捉えることにする。←


いつか そのうち 食べる日まで🥱






手をつけば 数十秒くらい お座り

できるよーになってきた ワタチ👶🏻🤍




    

長女さん👧🏻
( 2y4m )



長女は 今日も 夏祭りへ🏮

3日連続でございます😅♡






スーパーボールすくいでの

ポイ使いは 一切 ためらいなく🔍

4つ すくえておりました👏✨


ヨーヨー釣り🪀や

オモチャ・くじ引きもして🔖






締めの かき氷🍧



大好きなイチゴは

売り切れてたので🍓

初レモン🍋❄️


大満足ね〜🐷