サッパリして美味しそう!
と思って選んだ、ゆず○○○(アセロラだったかな?忘れた)。
でも底に沈んでいる柚子の果肉が乾燥していて、しばらく置いて飲んでみてもパサパサ…ちょっと微妙でした💦
こういうものなの?




ショップにて。
マリオやカービーのミニ消しゴム詰め合わせ等を購入。
何故 裾がヨレヨレのTシャツで出てしまったのか!(汗)



まだ海にも連れて行けていない。。
旦那は今も咳続き、そして義母のデイ探し、更に出張も控えている。
私1人で海に連れて行くしかないかなぁと思った矢先、重い生理始まる…
更年期の真っ只中、去年より全てが重く感じる ( ノД`)…


これ去年です。
張り切る気持ちが発動しない。
今は生理が終わるのを待つしかない。
婦人科検診も行けてないなー