バカとかアホとか言われた件
→以来 言われてない

席替え後、隣になった子に腕を叩かれた件→以来 叩かれたことなし

数日前→机に落書きをされた…(ノ_・、)と報告あり。何が書かれてた?と聞くと無言。ぐちゃぐちゃした線が机の一面に、との事。

自ら交流級の先生にすぐ話したようで、犯人?は息子の前に座っている子だった。1年も同クラスだったが…そんな事するような子じゃないイメージ。
ちゃんと謝ってくれ、机の落書きも一緒に消したと。


そういえば落書き前日、卒業した仲良しのお姉ちゃんから貰った可愛い消しゴムカバーにマジックで落書きがされ、少し凹んでいたところだ。
気付くとそうなっていたそうで、誰がしたかは判らず仕舞い。
これも関係あるのかな?
小さな事ばかりだが気になる件が続き、私の気持ちも重めな最近だ。
フラッとスタバへ。





疑念。
前後左右の席とトラブルが多すぎないか?息子から何かちょっかい出していないか再確認する必要があるかも。
息子からすれば「おふざけ」だが、相手は嫌だと感じる事などを。