2日連続でパークゴルフ。
暑くて、でも海からの風が気持ち良くて、短時間だったが楽しめた。
スコアは付けず ただ楽しもうと提案したが、旦那はスコア記入にこだわった。
結果、私の圧勝。

しかし旦那、字がヤバくないですか?
「母(私の事)」が一瞬「耳」に見えたよ…



2日目は涼しくなってきた時間帯に行ったからか、人が多かった。
私は昨日の疲れが取れておらず、生理中で貧血も進んだのかヘトヘト。
この日はプレイせず、離れた場所からスマホで少し撮影し、車で休んでいた。

甲状腺ホルモンを補うチラージンを飲んでいるので、鉄剤は使えない。
(薬同士の相性が悪いとか)
ヘモグロビンは10を切ったりする。食事を工夫してねと言われている。


👇️2日目 




翌日は天気が悪くゲームセンターへ。
この他にストラックアウトやピンポン等いろいろ楽しみました。






毎日どこかに連れていかなきゃ!と半ば焦りにも似た気持ちになったのは、今年が初めてかも。。


そして疲れているのに眠れない私…
肌が荒れてきた気が…( ;∀;)