いつかの海





またまたスマイルゼミのネタになります m(_ _)m

スマイルゼミでは、あらかじめ登録したアドレスにその日の学習の成果を画像で送る事ができます。

それに対しての返信は、息子が入っている年中4歳児クラスでは出来ませんが、私のスマホ上 送信した形にする事は出来ます。(ややこしくてスミマセン)

…で、勝手に息子が私になりすましてアレコレ送信していました。
適当に喋った言葉がボイス機能で変換され、それを送信した様子。

しかしどう言えば この変換になるのか。(*≧艸≦) ププッ




パンチラ…(^_^;) 久しぶりに聞いた。
ヴィヴィアン幼稚園もなかなかのインパクト。

そんな感じで今日も元気です。



※引越は見送りました、予算の問題。
夏頃 修学相談のち小学校入学が正式に決まったら、その時に探すことにします。今日は お昼頃から 大学病院の外科受診です。延期になっていた手術日程を医師と決めます※