こんばんわ🌙

たまごやきです。

ご無沙汰してます。


私自身、元気で、

至って普通に生活しています照れ


ノルバデックスは、体質に合わず、中断中〜。

多分このまま、中止になると思います。


ということで、

ノルバデックスの影響で、

減少した食欲も大分戻り、

体重増加中のたまごやきですOK


そんな中、

今日、同じ職場の方が

コロナ陽性になってしまい、

急遽、その方の代わりに、

12日から出張にいくことになりした新幹線前


2泊3日。


行くのはいいんだけれども、

服装に悩んでて。。💦


昔着てたパンツスーツは、

入るんだけど、

ちょっとピッタリしすぎて、

今の年齢には合わない。。💦


無難な紺色ワンピースで

行こうかと思ったけれど、

そのお客様とは、初対面になるので、

初日はジャケット着て置いた方が良いよね

とか、


じゃ、白のワンピースとジャケットの

セットアップで初日は行く?とか、


考え中〜。


乳がんになってから、出張は無かったので、

ほんと悩んでます。。

(9年ぐらい、出張に行ってなかった💦)


家の中で色々着たけれど、

なんだか、ピンと来なくて、

今日のところは、寝ます。


おやすみなさい〜。