こんばんわ。

たまごやきです。


今年、初めての投稿になります。

まずは、年始の震災、事故。。

ご冥福をお祈りします。



ここからは、普通に。

タイトルにも、書きましたが、

私、コロナになりましたえーん


発症は昨日(1/30)ですが、

昨日は、普通に出社してたんです。


1/30(火)

8:30出社

体調は、普通ニコニコ


12:00 お昼休憩

同僚と外でランチスプーンフォーク

体調は、普通ニコニコ


15:30ごろ

仕事中に、いきなりくしゃみが出始めて、

咳も、いきなり出始めて、

鼻水も出てきて、

風邪引いたかな...真顔と、思い始める。


16:00ごろ

会議中、なんか頭も痛い。。不安

熱があるかも。。と思い始める。


19:00退社

退社後、夫に会い、

おでこを触り、

やはり熱があることが判明不安


晩御飯を食べ、

暖かいお風呂に入り、

洗濯物を畳み、収納 ←どうしても気になった

24:00就寝不安


1/31(水)

6:00起床。

身体中の関節と、頭が痛く、

熱を測ると38.5℃ネガティブ

会社には行けないな 連絡しないとな

と思い、もう一度、お布団へふとん1


8:30 会社へ電話スマホ

検査してから、再度連絡する旨を伝えるネガティブ


9:00 車で病院へ病院

足首の関節も痛い中、

頑張って運転し、近くの内科へ🚗


10:00

コロナ陽性 確定

薬をもらって帰宅

会社へ電話スマホ


12:00

夫が早退して帰ってくる。

家族にコロナが出たので、

周りに、うつさないように、

今週は、在宅にする とのこと。


たまごやきは、ここから、

ご飯を食べて、薬を飲む。

寝る。起きる、寝るを繰り返す。


19:00

お腹を下す。

コロナワクチンの時も、お腹を下して、

トイレとお友達だったことを思い出す🧻


23:00  今、ここ。

トイレとお友達中🧻


といった、状況です。

お腹がおさまったら、寝たいと思います。


コロナと、インフルエンザ、

今、流行っているそうなので、

皆さん、気をつけてくださいね予防