こんにちわ。

たまごやきです。


今日も、頭痛ピリピリが、なかなかの酷さオエー

そのせいか、気分も悪い。。

ゲップが止まりません💦


今日も出社はしたものの、

見た目から、具合が悪そうと言われ、

上司、その上と話し、

今日も早退することに。。

そして、明日から金曜日まで、

今週は、出社無しとなりました。。

次の出社は、来週月曜日。


仕事ができそうだったら、

しても良いけど、テレワークで。

無理なら休んで。

とのこと。


仕事はリスケできるものは、

リスケの方針で進めるから、

気にするな と言ってくれました。


無理だと言える会社に甘えて、

これを機に、

しっかり身体を休ませたいと思います。


ほんと、今回、ホルモン療法を中断して、

たまごやきの身体は、

エストロゲンの増減で、

頭痛が起こる体質なんだなと、

改めて思いましたアセアセ


ホルモン療法始めた時も、

通勤すらきつくて、

こりゃ、会社辞めよう👊と思ったぐらいガーン

だったのですが、、

産業医の先生が、出社してるだけで、

えらい!と褒めてくれたことを覚えてる。。


まさかの、ホルモン療法を中断しても、

同じような頭痛が起こるとは、、泣


ホルモン療法、恐るべし。。