おはようございます。

ご無沙汰しています。

たまごやきです。


みなさんのブログは、見ているのですが、

自分が書くことが、

すっかり、ご無沙汰になってしまいました💦



    

​ホルモン療法に急展開


昨日、乳腺外科での、全身癌検査後の、

検査結果を聞き行く日でした車ダッシュ


キョロキョロたまごやき

ノルバデックス薬を服用して、

もうすぐ1年。

体重が25キロ減りました


予防主治医

これ以上痩せるのは、危険。

ノルバデックス薬は、中断しましょう。


ショボーン乳がん2回目なので、

再発が怖いので、やめたくないんですけど。。


予防気持ちはわかる。

だけど、体壊すよ。

服用してたら、同じ種類の癌は、

抑えられるけど、

違う種類の癌にはなる可能性は、

誰しもあるからね。


キョロキョロ予防

〈一緒に、5年生存率のグラフを見る〉


予防大丈夫!

今のままだと、体壊す方が先になるよ。

薬には必ず副作用があるからね。


ショボーンわかりました。

1年間、頑張ってきたのに。。


予防その1年は無駄にはならないよ。

半年後の予約を入れておくので、

その時までに、食べて、少し体重を戻してね。


ということで、

ホルモン療法 中断 となりました💦



昨日2023/7/21から、

服用していません。


頭痛も食欲不振も変わらず。。

ちょっとづつ、薬が抜けていくそうです。


一人前、食べれるようになると良いな。。


近況報告でした指差し