こんばんわ🌙

たまごやきです。


ホルモン療法中で、ノルバディックス(20mg)を服用しています。
副作用の頭痛のせいで、胃がムカムカ・・・。
1回の食事量が3割~7割程度しか取れず、
まったく運動していません。

食事だけで、11ヶ月でマイナス20キロ。


今日から、お休み明けのお仕事でしたグー気づき


が、、


全摘した側の脇の下ら辺が、

下着に圧迫されている感じで、

痛さを感じて、

全然、仕事に集中出来なかった。。ガーン


下着のアンダーは、

大き目をつけているのに、

通常の右胸は、アンダーがブカブカ。

全摘した左胸は、

押し付けられて圧迫を感じる。。

私の左胸、何が起こってるの?


どうも、全摘した胸の脇下が

少し、熱を持ってる感じですガーン

これは、腫れてるの?炎症なんて、嫌よ〜!


脇の下を触ると、

ブヨブヨしているところがあるので、

そこは、体液が溜まってるんだろうな。。

とは、思っています。


痛みがあるので、

今週の金曜日、

仕事を早退して、

乳腺外科に行ってこようと思いますタラー


もし、術後、1年以内に

同じような症状になった方、

いらっしゃいましたら、

教えてください🙏アセアセ