こんばんわ🌙

たまごやきです。


ホルモン療法中で、ノルバディックス(20mg)を服用しています。
副作用の頭痛のせいで、胃がムカムカ・・・。
1回の食事量が3割~7割程度しか取れず、
まったく運動していません。

食事だけで、10ヶ月でマイナス20キロ。


今日じゃなかった、

もう、昨日ですね💦


昨日の夕方、

職場で、

言い争う感じの喧嘩が始まって、、

(男性2人なんですが)


たまごやきは、

止めることができませんでした💦


Aさんは、

複数のプロジェクトを任されてて、

知識も豊富で、

本当に多忙な方。


Bさんは、

複数の案件を抱えてますが、

Aよりは、多忙ではないため、

Aさんの大きな1プロジェクトを、

たまごやきと一緒に、

進捗管理をするよう、

この間、任命されました。


今日は、進捗管理をする上で、

必要な予定工数は、どのぐらいかを

算出するため、

主要メンバーを集めて、

話しながら、資料を作りました。

(この時に、Aさんは、別の打ち合わせに出られてて、居ませんでした)


Bさんと、たまごやきで、

穴埋めに漏れがないか、確認したところ、

書き出せていない工数が、少しあったので、


それを、打ち合わせから戻ってきたAさんに、

確認したところ、


Aさん:

対応方針も決めてもいないのに、

工数なんか、出せるわけない。

主要メンバーとも、話せていないのに。


Bさん:

ざっくりで、構わないので、

出せませんか?


たまごやき:

まずは、全体でどのぐらい工数がかかるのか、

知りたいんです。

そして、今、割り当てられている人数で、

こなせるのかを、確認したい。


Aさん:

言いたいことは、わかるんです。

考えてもいないことに、

工数は、出せないでしょ。


Bさん:

もういいです。

別の人に聞きます。


Aさん、激怒。

あれもやれ、これもやれ、

僕がやればいいんでしょ!💢


Bさん:

僕も精一杯やってますよ!💢


ということで、喧嘩勃発❗️


今日は解散❗️

ということになりました。


明日の午前中、

Aさん+主要メンバー+Bさん+たまごやきで、

話すことになりました。


果たして、

明日は、冷静に話すことは出来るのか。。