こんにちは🌙

たまごやきです。


ホルモン療法中で、ノルバディックス(20mg)を服用しています。
副作用の頭痛のせいで、胃がムカムカ・・・。
1回の食事量が3割~7割程度しか取れず、
まったく運動していません。

食事だけで、8ヶ月でマイナス20キロ。


今日のたまごやきは、

寝起きから朝から

寒気を感じていて


まぁ、大丈夫かな と思い、


そのまま、いつも通り準備して、

出社するも、


1時間後、37.5°の微熱があることがわかり、

早退チーン

何のために出社したんだよ、私。。絶望


帰り道、内科病院で診てもらうことに。


診察結果は、

たまごやきさんは、

風邪のひき始めだとは思うが、

寒気で身体が震えているので、

今から熱がでると思う。

家に帰って、薬を飲んで、

身体を温めるように。

休んでください。

もし、明日、高熱が出てたから、

インフルエンザの検査をするので、

病院に来てください。


とのことでした。


お薬もらって、帰宅し、


テーブルパン1つと、

ヤクルト1000を飲んで、指差しお昼ご飯です。

すぐに、寝る準備。


花モコモコパジャマ

花着る毛布

花掛け布団✖️2

花毛布✖️1枚

花暖房(25.5°)

にして、

薬を服用して、すぐに寝ましたふとん1ふとん3

眠くなる成分があるので、すぐに寝れました


今、起きたところで、

寒気は落ち着いてて、

お布団ポカポカで、心地よい〜デレデレ


熱を測ると38°真顔

すこ〜し、喉に違和感があるものの、

熱以外は異常なし。


明日、熱は下がるかなぁ。。