こんばんわ🌙

たまごやきです。


ホルモン療法中で、ノルバディックス(20mg)を服用しています。
副作用の頭痛のせいで、胃がムカムカ・・・。
1回の食事量が3割~7割程度しか取れず、
まったく運動していません。

食事だけで、8ヶ月でマイナス20キロ。


たまごやきは、

左乳がんで、

左胸を全摘したまま、

再建していません照れ


仕事復帰するために、

すぐに用意したのが、

ウレタンのブラパット。


外出する際には、

必ず使っています。


そんな中、


20キロ痩せてしまった身体を見て、

右胸も痩せていってしまっていることに、

気がつきました💦

遅いですよね。。


それに、気付いてからは、

どう考えても、

明らかに、胸の左右のサイズ感が違うのが、

洋服越しでも、わかってしまうレベルで、


プラパットを入れている、

左胸の方が大きい 笑


ということで、

先程、ひとまわり小さいプラパットを

購入しましたウインク


いや〜、

何で気づかなかったんだろ。


恥ずかしチュー


皆様も、お気をつけください。