こんばんわ🌙

たまごやきです。


ホルモン療法中で、ノルバディックス(20mg)を服用しています。
副作用の頭痛のせいで、胃がムカムカ・・・。
1回の食事量が3割~7割程度しか取れず、
まったく運動していません。

食事だけで、6ヶ月でマイナス18キロ。


今日は、

私と同期の女の子(Sちゃん)のお話照れ


今年、1月から、

息苦しさ&胸がドキドキして、

熱はないのだけれど、

症状が、1日に何度も出てくるそうですアセアセ


そんな状態なので、

Sちゃんは

正常に働けるわけもなく、

度々、救護室で休んだり、

お仕事をお休み、早退していましたえーん


病院は、

肺の病院、脳の病院に行ったけれども、

どこも、問題なし!


自律神経なのかも?と、

自己判断して、

整体に通い始めました。


でも、症状に改善はなく。。


で、

たまごやきが思ったのが、

Sちゃんも、たまごやきも、40代前半。

もしや、、更年期の症状なのでは?


胸がドキドキは、動悸で、

息苦しさは、息切れ。


更年期で、

動悸と息切れって、

よく聞くお話ですアセアセ


ということで、

すぐに、婦人科受診を進めました!


Sちゃんは、

今日、婦人科を受診して、

息切れの漢方を処方してもらったそうで、

服用して、様子見するそうです。


症状が、少しでも治る事を

祈ります。。