こんばんわ🌙

たまごやきです。


ホルモン療法中で、ノルバディックス(20mg)を服用しています。
副作用の頭痛のせいで、胃がムカムカ・・・。
1回の食事量が3割~7割程度しか取れず、
まったく運動していません。

食事だけで、5か月半マイナス18キロ。


今日は、職場のお話 と、2023年の目標気づき


まずは、職場のお話。

たまごやきが、勤務している部署は、

男性の割合の方が多い職場ですニコニコ


そんな職場で、

今年の3月末で、

2名退社することが、発表されました。

丸ブルーたまごやきと同じ役職の男性1名

丸ブルー入社2年目の女性が1名


同じ役職の方が、退社するので、

そうか、辞めても良いんだ。。とかね、

少し考えちゃってる、私がいますアセアセ


勝手に、

辞めにくいポジションになりつつあるな

と、思ってきていたけれど、

辞めても良い んですよねアセアセ


退職する男性と、

少し話したんですが、

会社と喧嘩別れではなくて、

円満退社ですからね〜照れとのこと。


次の会社も決まってて、

やってみたい事がある!

と、言ってて、楽しそうでしたニコニコ


私も、

私の人生、考え直そう


ということで、


今年の目標、

色々考えて2つ出来ましたチョキ気づき

丸ブルー温泉に行く♨️

 左胸全摘してるから、温泉に行けなくなった

 と、ならないように、ここらで行きたい。

 (バスタイムカバーを着用する予定)

丸ブルーピンクリボンアドバイザー認定(初級)

  を受けてみる

  皆さんのブログで、たまに見かけていました

  ピンクリボンアドバイザー。

  2度も乳がんになったので、

  乳がんの基礎知識をつけてみようかと。


たまごやきも、

やりたい事を、やってみますウインク