こんにちは晴れ

たまごやきです。


ホルモン療法中で、ノルバディックス(20mg)を服用しています。
副作用の頭痛のせいで、胃がムカムカ・・・。
1回の食事量が3割~7割程度しか取れず、
まったく運動していません。

食事だけで、5か月でマイナス15キロ。


コロナ隔離期間解除日の前日(27日)、

保健所から、たまごやきの携帯に

連絡がありました。


保健所真顔からは、

真顔病院は、保健所で探すので、

病院が決まったら、

たまごやきさんには、

肺の検査を受けて来てもらえたらと

思っています。


びっくり私、熱だけで、

しかも微熱なので、大丈夫なんですけど。。


真顔このままで、

隔離解除とは、出せません。


びっくり明日、仕事に行けるかも、

わからないということですか。。

わかりました。


保健所が指定した病院で、

保健所が指定している検査を受けて来ました。

(たまごやきは、初めて行く病院でした)


病院の先生病院からは、

病院肺は特に問題無し。

治りが遅いだけだと思う。

熱は、30日まで自宅で様子を見て。


ショボーンわかりました。


その後、すぐに保健所から、

電話がかかってきまして、


真顔隔離は解除します。

ただ、熱がある間は、

外に出ることは控えてください。


ショボーンわかりました。


ということで、

28日から、隔離解除。

(ただし、熱がなければ)となりました。


ここまでが、27日のお話。


久々の出社となる、

コロナ隔離解除の28日の朝、

体温を測ってみると、

37.5°気づき


会社に連絡して、

熱が下がっていない旨を伝えて、

年内最後の出社も、行けませんでしたショボーン

(次の出社は、4日になります)


たまごやきが勤めている会社では、

コロナ罹患中、

朝と、夕方、熱を測り、

体調をメールで報告するルールがあります。


この報告メールを、

熱が下がるまで送ってほしいと

会社から依頼が来ましたので、

会社はお休み期間中でも、

熱が下がるまでは、メールを送ることに。


29日の朝(会社はお休み期間)

熱を測ると、

37.4°気づき


なんで、下がらんのよ〜!

と、朝からイライラムカムカ


この日も身体を休めさせて、

夕方、熱を測ると、

36.8°気づき

びっくりやった!

コロナ明け初の36°台。


そして、昨日(30日)

朝、熱を測ると、

36.5°気づき

頭も痛く無い!


報告メールを会社に送り、

熱も下がったので、

報告メール自体も解除となりました!


これで、コロナは終わり!!


初めてコロナに罹りましたが、

まさかの濃厚接触者→罹患者となった

夫よりも、治りが遅いという。。タラー


たまごやきの身体は、

どうなってんだ。。タラー


皆さま、

お気をつけください。


今年の最後に、

フォローしてくださっている方、

コメントくださった方、

いいねをくださる方、

皆さま、大変お世話になりました!


2022年、乳がんにも、

コロナにもなったけれど、

ブログを始めて良かった!


来年も、よろしくお願いいたします。


では、良いお年をお迎えください照れ