こんにちは🌙

たまごやきです。


ホルモン療法中で、ノルバディックス(20mg)を服用しています。
副作用の頭痛のせいで、胃がムカムカ・・・。
1回の食事量が3割~7割程度しか取れず、
まったく運動していません。

食事だけで、5か月でマイナス15キロ。


母親が、仕事から家に帰ってきました。


たまごやきびっくり

コロナどうだった?


母親ニコ

大丈夫だったよ。

そうだと思ったんよね。

一日、4時間✖️4日間しか接していないし、

一日のうち、食事をとるのも、

晩ご飯の1回だけだし。


びっくり

それは、感染するには十分かと。。

でも、陰性だったんだね。

良かった。

どうやって検査したの?


ニコ唾液の検査だった。


びっくり金額はどのぐらい?


ニコそうよね?

いくら?


びっくり私が聞いてる。

今、払ってきたでしょ?


ニコいや〜。。

モゴモゴ。。


プンプンまさか、病院行ってないのに、

行ったって嘘ついたの?


ニコ病院、人が多くて、

そっちの方が病気になるわ。

だけ、行きたくない。


プンプンすでに、濃厚接触者やん。

風邪の症状も出てて、喉ガラガラやん。

検査した方が良いよ。

周りにうつさんためにも。

そもそも、嘘つかんでいいやん。


ニコ私はコロナじゃない。

検査は受けない。


と、ゴホゴホ言いながら、

自室へ去っていきました。。


実母に嘘をつかれる

悲しさ。。ショボーン


実は、たまごやき、

今朝から喉が痛くなっておりまして、、


2日前から毎日、

母親と一緒に食事してたものですから。。


夫と話した結果、


たまごやき自身、

抗原検査をしようかと思っています。


会社の人に移せないので、

陰性なら、

明日から、気にせず出社できるし照れ


仕事は定時で終わらせて、

買いに行こう。