こんばんわ🌙

たまごやきです。

 

ホルモン療法中で、ノルバディックス(20mg)を服用しています。
副作用の頭痛のせいで、胃がムカムカ・・・。
1回の食事量が3割~7割程度しか取れず、
まったく運動していません。

食事だけで、5ヵ月でマイナス13キロ。

 

今日のお仕事も終わりました照れ


では、昨日の続きから。

まだ読んでない方は、

先に、こちらからどうぞ。


今日は、

手術日が決まったので、

入院手続のお話。


手術日を決めた翌週、

入院手続きのため、総合病院へ車ダッシュ


主治医の先生予防

手術日、入院日、手術内容の確認と、

色々な同意書を渡されました。


主治医の先生予防

次に会うのは、入院当日だね。

ばっちり準備しておくからね。


プンプンよろしくお願いします。


これで、

乳腺外科は、終わり。


そこから、

総合病院内にある、

入院手続きセンター的な所へ移動足


主治医の先生に渡された、

名前と、入院日が書かれた紙を、

担当者くちびるへ出しました。


くちびるまずは、入院時のお部屋ですが、

個室にしますか?

1日10,000円かかります。

4人部屋でも宜しければ、

部屋代は発生しません。

どうされますか?


キョロキョロ4人部屋で、お願いします。


入院中の食事の費用の話のあと、

くちびる朝ご飯は、ご飯🍚にしますか?

パン🍞にしますか?


キョロキョロパン🍞にします。


くちびる入院される際に、

パジャマ等、レンタル出来ますが、

ご利用されますか?

ご自宅から持ってくるのであれば、

パジャマは、前あきのもので、

お願いしています。


キョロキョロレンタルはしません。

家から、前あきパジャマを持ってきます。


くちびる会社の方など、

たまごやきさんの病気に関する

お電話があった場合、

情報を開示しますか?


キョロキョロ開示しません。


くちびる入院当日、同意書と一緒に、

バストバンド 気づき

持って来てください。


キョロキョロバストバンド ?


くちびるお持ちでなければ、

院内のコンビニで売っていますので、

後ほど行かれてみてください。


キョロキョロわかりました。


くちびる高額医療の申請が間に合えば、

入院時に持ってきてください。


キョロキョロわかりました。

会社に確認します。


くちびる医療費の支払いは、退院時です。

退院日が決まったら、

その前日に、大体の金額を計算した紙を、

病室へ持っていきます。

その金額を確認して、ご準備ください。


キョロキョロわかりました。


くちびる今から、

アレルギーの食品が無いか、

確認させていただきます。


キョロキョロはい。


口頭にて、

食品1つ1つ、確認しました。


くちびるたまごやきさんのお食事からは、

パイナップル、エビ、豆乳は、

外します。


キョロキョロ大丈夫ですけど、、はい。


くちびるこれで、以上になります。

入院当日、こちらに来てください。

お昼前に、入院となるので、

当日のお昼ご飯から、

病院で食事を摂っていただくことになります。


キョロキョロわかりました。

よろしくお願いします。


入院手続きセンター的な所を

出ました。


これで、入院手続きは完了OK



その後、

院内コンビニにて、

バストバンド 気づきを購入。


下矢印こんなやつ。



次回は、

入院時、持っていったものを

お話しします照れ