こんばんわ🌙

たまごやきです。


ホルモン療法中で、ノルバディックス(20mg)を服用しています。
副作用の頭痛のせいで、胃がムカムカ・・・。
1回の食事量が3割~7割程度しか取れず、
まったく運動していません。

食事だけで、2か月でマイナス8キロ。


今日は19時にお仕事終了〜グッ


帰宅途中、

晩御飯、何しようかな?

考えながら、移動するのですが、


今週、

なぜだか

レンコン気づきが食べたいんですよね照れ


なので、筑前煮を作って、

レンコンをたっぷり入れましたラブラブ


食感がシャクシャクしてて、

とっても美味しいおねがい


たまごやきは、

ノルバデックスの副作用で、

食事の量が、

4割ぐらいしか食べれないので、


身体が、食べたい!と思ったものを、

少しずつ

ちょこちょこ 食べてます照れ


今週は、

レンコンを凄く欲しています。


来週は、

何を欲するのか、

少し、楽しみにしていますチュー


ちなみに、お菓子類は、

身体が欲しておらず、

ほぼ、食べていませんタラー


レンコンたっぷり筑前煮は、

たくさん作ったので、


明日も、食べたいと思いますチョキ