こんばんわ🌙

たまごやきです。


ホルモン療法中で、ノルバディックス(20mg)を服用しています。
副作用の頭痛のせいで、胃がムカムカ・・・。
1回の食事量が3割~7割程度しか取れず、
まったく運動していません。

食事だけで、2か月でマイナス8キロ。


私、たまごやきが服用しているのは、

上にも書いていますが、

タモフエキシンではなく、

ノルバデックスです。


今日で、服用76日目。

2ヶ月と半分ぐらい、経ちましたニコニコ


今の身体の状態ですが、


ブログで、ちょこちょこお見かけする、

「むくみ」は、ありません。照れ


「生理」は、

止まっていません照れ

(ダラダラ続く感じはありますが、

毎月、来ています)


「頭痛」は、

ノルバデックスの飲み始め1ヶ月よりは、

落ち着いてきた感じがありますキョロキョロ


「食欲」は、無しショボーン

お腹が減らないのと、

少し食べるとゲップが何度も出るえーん


「胸の痛み」は、

左胸を全摘している状態ですが、

基本、痛みは無いです照れ

退院してから、

ケロイド防止のテープを貼っています。

乳腺外科の主治医の先生は、

3ヶ月ぐらいしてたらいいよ〜。とのこと。

術後あった、鎖骨の下の痛みも、

今は、そんなに感じませんおねがい


「うつの症状」

今のところ、見当たりません照れ


といったところです。


仕事にもちゃんと行って、

意外と、元気!


また、1ヶ月後、

比べてみたいと思います!!