こんばんわ🌙

たまごやきです。


ホルモン療法中で、ノルバディックス(20mg)を服用しています。
副作用の頭痛のせいで、胃がムカムカ・・・。
1回の食事量が3割~7割程度しか取れず、
まったく運動していません。

食事だけで、2か月でマイナス8キロ。


昨日の夜、

夫が21時から、お家でweb会議。


終わったのが、深夜1時過ぎ。。ガーン


さすがに、

たまごやきは、

先に寝ていたのですが、


寝室にきたな、とか、

お布団に入ったな、とか、

やっぱり、気づくんですよねアセアセ


たまごやきも、寝不足ですガーン


なので、今日は、

車で出勤しました🚗ダッシュ

公共交通機関を使うよりも、

40分ぐらい早く到着します。


お仕事して、

19時に退社し、

今日は、夫婦共に、

早く寝るため、

いつも行くうどん屋さんで、晩御飯ニコニコ


たまごやきは、

うどんを1杯、完食することが出来ないので、


夫が食べるうどんを、

子供用お椀🥣に、少し分けてもらい、

おでんを2つ。

これが、胃のムカムカや、ゲップも出ない

ちょうど良い分量でしたニコニコ


帰ってきて、

すぐにお風呂に入るつもりが、

思わず、相棒を見てしまい、

終わってから、お風呂気づき


今は、ノルバデックスも

暖かい麦茶で服用済で、

お布団の上に、ゴロンとしていますふとん1


明日もお仕事なので、

今日は、このまま、寝ますね。


おやすみなさいzzz