こんばんは。
たまごやきです。

ホルモン療法中で、ノルバディックス(20mg)を服用しています。
副作用の頭痛のせいで、胃がムカムカ・・・。
1回の食事量が3割~7割程度しか取れず、
まったく運動していません。

食事だけで、2か月でマイナス8キロ。
 

今日は、

朝から頭痛も軽く、熱もなく、

気分よく出社できました。

 

しっかり働いて、

先程、お家に帰ってきました。

 

そして、

大好きな牛乳コーヒーを作り、ちびちび飲みながら、

ゆっくりテレビを見ていると、

 

ん?

これは、頭痛が始まったなショボーン

と気づきました。

 

いつもなら、「またか~」と思って、

ロキソプロフェンを服用して、

何も考えないのですが、

 

今日は、なんだかピンとくるものがって、

 

もしかして、

私の頭痛の引き金って、コーヒー、もしくは牛乳なのかも?

と気づきましたびっくり

 

頭痛の発症タイミングが、

ピッタリだったので、そう思ったので、

確かなところは、わかりませんが、

 

明日は、大好きな牛乳コーヒーを控えてみて、

試してみたいと思います。

 

ちなみに、

たまごやきが大好きな牛乳コーヒーは、

コップ半分の牛乳に、粒状のインスタントコーヒーを5~10粒入れたものです。

家族からは、

「それコーヒー牛乳の色じゃないよね?」

「本当に、コーヒー入ってる?」

「美味しくなさそう」と言われますが、

私は、牛乳よりも、少しまったりした、コーヒー風味の牛乳が大好きですラブ

 

 

フォローしてね…