こんばんは。

たまごやきです。

 

ホルモン療法中で、ノルバディックス(20mg)を服用しています。

副作用の頭痛のせいで、胃がムカムカ・・・。

1回の食事量が3割~7割程度しか取れず、

体重がどんどん減っていっています

(現在進行形)


今日はお仕事でした。

たまごやきは、正社員で、

日々、パソコンを使う仕事をしています。

でも、決してパソコンが得意ではありません。


なので、目が、かなり疲れます。。👀


モニタの明るさを下げたりして、

対処していますが、

やっぱり、疲れます。。


近頃は、頭痛もあってか、

とても眩しく感じて、

目が細目じゃないと、

開けられないこともあります。


これを書いていて、

ブルーライトカット眼鏡を

持っていたのを思い出したので、

明日、会社に持って行こうかな。


他にも色々、試してみて、

目が楽になる方法を見つけたいな。


そしたら、

頭痛がもっと軽くなるかもしれない。