こんばんは。

たまごやきです。

 

今日は3連休の初日!

 

午前中は、

コインランドリーに

お布団のお洗濯と乾燥に行きました~。

時間がないとできないので、3連休の間にしたかった!

 

午後からは、

3連休のどこかで行こうと思っていた

家の近くのアウトレットに行って、

ボディーバッグを見てきました!

 

付けてみたところ、悪くない!おねがい

全摘した左胸も、あまり影響なく、

重さも胸で支えている感じではないので、付け心地は良かった!

 

ショルダーバッグとかよりも、

紐の幅があるから(?)か、

肩も、とても軽く感じました。

 

今日は、使い心地の確認のために行ったので、

 

次は、どのボディバッグを買うのか、

決断してから行きたいと思います飛び出すハート

 

 

さて、そろそろ

ノルバディックス(20mg)を服用する時間です。

私は22:30~23:00の間に飲んでいます。

 

今まで、飲み忘れも無く、

焦る事も無く、そろそろだな~と思う余裕もあります。

 

この時間帯は、私に合っているようですニコニコ

 

今日は、暖かいお茶でいただきます。