おいもがおいしい季節です

 

 こんばんわ。

たまごやきです。


今日も、1日、無事にお仕事がおわり、

ただいま バスで帰宅中〜。


たまごやきは、

さつまいもは、比較的好きです。


今は、胃がムカムカして、

食欲が湧かないので、

食べていないのですが、


元気な頃は、


カレーは、甘いのが好みなので、

我が家では、さつまいもを入れます🍠

お芋の甘さがたまらん💕


焼き芋🍠も好きで、

単体でたべるよりも、

クリームチーズをのせて食べます。

さつまいものチーズケーキを、食べているような味です。

めちゃ美味しいので、スイーツ好きな方はお試しあれ。


今年は無理だけど、

今、お庭をキレイにする計画があるので、

来年の今頃、お芋を収穫したいな〜ニコニコ



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する