今日天気良かったですねー。素晴らしい秋晴れでした。暖かくて眠かったです。

ガンロワですが、ランク400に到達しましたー。
3日ほどで120ぐらい上がりました。

まだループできそうですが、流石に飽きたので超開発作戦の鹵獲に移行ー。
特殊開発作戦のデッキ構成は最初は全面防壁、士気充填、一律修復でした。ただ特殊開発部隊出撃のシナリオ進めてると全面防壁は微妙…。
そのため全面防壁を増強解除に入れ替えました。



ユニコーンとバルバトスも同様に入れ替え。

キャラは3人目、キラまで交換完了。

こつこつと進めていってます。

超開発作戦もジオンやティターンズ、ネオジオンのMSでもやってほしいなー。
ザクと、ハイザックと、ギラドーガあたりでどうでしょうかね。
シナリオ名は超統合整備計画で。