タイゾウのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ビヨンドマーシャル

自分の体を絞りに絞るのが趣味になりつつある男、タイゾウです。


ビヨンドマーシャルと言うのは、いわゆるキックボクシングの動きを取り入れたエクササイズです(^_^)


もう始めてから半年くらいになるかな!?


昨日、ビヨンドマーシャルをやっている時にハプニング(゜ロ゜;


隣の人が…



『ドスンッ』


( ̄□ ̄|||)



思い切り転けました…


笑っちゃ失礼だけど笑いそうに…プププ


やっぱりどんな笑いも素のコケとオ○ラには勝てません(〃_〃)ゞ

ガソスタ

ここ最近、セルフの使い方を覚えたタイゾウです。


唐突に質問ッ!!


何でガソリンスタンドの路面は、車のタイヤと摩擦が激しいのか?


てかハンドル曲げると


『ギュルギュルギュルギュル』


っていいませんか?


私が行っている場所だけなんかな(-_-;)


分かる方いらしたら教えてくらパイ(ToT)

1日雨かいな~(ToT)

昔、本気で雷様におへそが取られると信じていたタイゾウです。


昨日、夜中2時頃かな?

もの凄い雷が…

『バリバリバリバリ』

音の凄さに起きました(`□´)


それから…


全然寝れず(-_-;)


結局、4時前まで起きていました…コラー(`□´)


どうも雷の音には敏感なんだよな~


あいつ苦手や( ̄▽ ̄;)


んな感じで寝不足なタイゾウでしたm(_ _)mチャオ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>