今日は清々しいお天気星カラフル

洗濯機を回そうとしたら買い置きがなくて、慌てて洗濯機を止めてコンビニに走りましたガーン

柔軟剤の在庫は多くて、洗濯洗剤の在庫を確認できてませんでしたショボーンああ情けない。

 

 

さてさて、昨日のランチは、ハンバーグでした爆笑

ウチョウテン UCHOUTEN 

豊島区南池袋2-36-10 Soho103

image
人気店のようですが、12:00過ぎに並び始めて15分足らずで入店できました。
黒毛和牛のハンバーグとミニメンチカツセット。
これに、ごはんとお味噌汁がつきます。
ハンバーグも、メンチカツも外はカリッと、中身は肉肉。
かなり満腹になりましたブタ
普通の女子は、ミニメンチカツをつけない方がいいと思います照れ
 
 
この後、お茶がしたくてぶらぶら足ピンク足黄足緑
丸善池袋店のカフェである「ほんのひととき」で手塚治虫フェアの特別メニュー発見ウシシ
手塚治虫作品は実は最初から最後まで読んだことはないのに、ミーハーなわたくしニヤリ
image

 もちろん、手塚治虫セットを注文。

このブタさん調べたら、ヒョウタンツギという有名キャラらしい。ちなみに、ウエハースでした。

image

 星上リボンの騎士リボンと、ブラックジャック星下

image
そして、お目当てのブックカバー。
image
ちょっと拍子抜け。だって、ペラペラの紙なんですものえー期待過剰でした。

 

 

 

 帰り道、「もしかして、もう売ってたりして!?」と期待して訪れたのは成城石井。

あったぁピンクハートいちごバターラブ

去年とあるブロガーさんの記事で知ってから、待ち焦がれていたのですお願い

image

今開栓してるのが食べ終わったら、開けたいと思います。
ちなみに、私が今ハマってるのは、サンクゼールのくるみバターですラブこちらも、うましラブ

あなたもスタンプをGETしよう