私、天気運は悪くなかったはずなのに、せっかくの休暇に台風台風接近えーん

いろいろ迷いましたが、旅行は取りやめました。

リュックも、登山靴も、レインウェアも買ったのにガーン

宿代は幸いに全額返金。バス代も7割程度返金されます。

でも、「返金されなくていいから、旅行したかったよギザギザギザギザギザギザ」というのが本音です。

リスケしようにも、9月は仕事が繁忙期。

このまま今日から31日までは、自宅でうだうだしますえーん

せめて、31日は朝から晴れてたら、どこか外出しようと思っていますが、どうなることやら。

 

失意のどん底ながら、自己満足のコスメ使い切り記録宇宙人くん
ドクターシーラボ Vエッセンスローション
image
いつかの株主優待品にやり
シーラボはアクアコラーゲンゲルが有名ですが、この化粧水は最近の大人気商品流れ星
柑橘の香りと、テクスチャーがトロリとしてるのですぐにはお肌に浸透しませんが、
ハンドプレスでもちもちに変化キラキラ
トロリとしているせいか、化粧水の出し過ぎもなく、意外と長く使えました。
化粧水後はコラーゲンゲルを使います。
今年の優待品にもあったので、また使うのが楽しみです口笛

 

つづいて、毎日のお供。フェイスマスク。

フェイスマスク ルルルンプレシャスWS

image

先日使ったエイジングシリーズの、美白タイプ流れ星

こちらのほうが、さっぱりしているし、使いやすいと思います。

美白効果は感じませんが、まぁそんなものなのでしょうぶー

 

こちらは数量限定で、おまけで付いていたもの。マリーゴールドの香りラブラブ

image

お値段据え置きで、32枚のマスクに8枚付いてくるので、かなりのお得感グッ

そして、非売品の香りなので、見つけてすぐに飛びついたのは言うまでもありません。

保湿力は、ノーマルタイプと変わりませんが、香りに癒されました照れ

 

最後にボディミルク。

ミュゼ  スムーススキンコントロールミルクローション

image

いつか、お肌がかさついていたある日、3本の値段で4本買えると知り、飛びついた商品。

冬でも問題ないほどの保湿力あるのにべたつかないのはハナマルうずまきなのですが、

マッサージしたり、何度も塗ったりするとモロモロが出てくるので要注意です注意

在庫はあともう一本タラー飽きっぽい私は、同じの沢山買ってはいけないと反省しています。

 

神奈川県あるあるネタを投稿するべーよー!

▼神奈川県限定あるあるスタンプ

自分の地元のあるあるネタを投稿しよう

1全国的には横浜以外の地域はあまり知られていないと、思っているので、

他道府県の方々に話すときは横浜あたりとまとめることもある。

2横浜在住の人は、「どこに住んでるの」と問われれば、神奈川と言わずに横浜と答える。

3一般的に横浜と思い浮かべるのは、桜木町か関内のことで、厳密には横浜ではない。