来年に向けての目標設定〜始めちゃいましょ? | ライフバランスコーチ【暮らしは遊び、暮らしを遊ぶ】 日々の暮らしの中から生み出される自分との対話

ライフバランスコーチ【暮らしは遊び、暮らしを遊ぶ】 日々の暮らしの中から生み出される自分との対話

楽に愉しく
いつも心地よい方に向かって生きる

そんなあなただから大丈夫
こんなわたしだから大丈夫

明日から10月。


朝は地元神社へ、感謝のご挨拶に💨

天気が良いし、気分も晴れやか〜。



…で、予定も特になかったので、

「紅葉が始まってきてるしなぁ

ドライブかな〜」と思ったところで



「整理!」
というインスピレーションがわいたので、


クォリティタイムをとることにしました。





来月からのカフェの内容を

来年にむけての思考整理につながる
内容を取り入れる事にしました。



(そういえば昨年は年末ギリギリに
ワークショップを開催したっけ)




2016年は私にとって
大きな変化が起きだした年




その頃は、異常に失敗が怖くて

自分を守ろうとする気持ちが強くて



でも、やりたい事はある



という葛藤を抱えていた。


…でも、結局やるのですよ、最終的には。





どうせやるなら、

やりたい気持ちを高めてあげたい。

エネルギーをアップさせたい。



(ちなみに、変化を伴うことは
おそれが出てきます。)



自分の中にあるやりたい気持ちを
表に出していく。



この時、どうしても

こんな事思っても無理だとか

考えること自体に、

いろいろなブレーキをかけてしまいがち。




でも、そんなの関係ない!

(口に出してもよいよ〜)



叶う叶わないを考えると
セーブがかかるので

ただただ、思いを知るというワークを
する予定です。



本当に望むことは何?



内側の気持ちに少しでも近づいて
未来をつくる「今」を


少しずつでよいから
変えていきたくないですか?



小さな行動が
変化を起こしていきます。



来年に向けての目標設定ホリホリ
【ゆるっとカフェ】の日程は

10/20(日)11:00〜です。




詳細はこちらです↓


安全安心ポジティブな場で
お待ちしていま〜す。

      ✳️自分が何をしたらよいのか、迷子の方。

              

      ✳️自分をゆるませて人生を楽しみたい方

 
🌟各種1DAY講座のご案内こちらから

ライフミッションを見つける講座
 
【TW養成講座説明会】はこちらです。


北海道2期…11月スタート!