北海道まるトモ会に参加 | ライフバランスコーチ【暮らしは遊び、暮らしを遊ぶ】 日々の暮らしの中から生み出される自分との対話

ライフバランスコーチ【暮らしは遊び、暮らしを遊ぶ】 日々の暮らしの中から生み出される自分との対話

楽に愉しく
いつも心地よい方に向かって生きる

そんなあなただから大丈夫
こんなわたしだから大丈夫

今更ながら感が満載ですがあせるあせるあせる

先日【北海道まるトモ会】に出席。


楽しかった〜ドキドキ



仕事されてる方もされてない方も
いろいろな方が集まってワイワイ


普段聞くことのないお話しを聞いたり

やっぱり、人とつながるって
自分の枠からでて、体験できるので楽しい。


はがゆうさんのお菓子も
とっても美味しくって
なかでもスコーンはサイコーでした。

主催のサトミさん
場所提供をしていただいたあんなさんに

感謝ドキドキ



サトミさんのブログ
雰囲気わかりやすいです爆笑