24時間戦えません~(´;ω;`)ウゥゥ。。だったらこれをやってみて! | やりたいことを探している「つもり」で終わるのはもう卒業!

やりたいことを探している「つもり」で終わるのはもう卒業!

あなたの大事な価値、あなたのやりたい事、あなたが求められていること、それらを統合して≪新しいあなた≫を探し生み出す【ザ・ウォンツ(The WANTS)】メソッドで、一生で最高の宝探しを一緒にしませんか?!

 

 

 

メロンに

メロンメロンの

友人と~🍈

 

 

ヌン活してみた

ぬーん

コーヒー୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

 

 

 

 

 

 

・好きな事をしている人が羨ましい!  

・本当にやりたい事が何か分からない! 

・セミナーや自己啓発やり過ぎて疲れた!

 

 

 

クローバー納得出来ず毎日を過ごす女性達へクローバー

 

 

 

あなたの「本当にやりたい!」を探す

【ザ・ウォンツ(The WANTS)】

メソッド提供カウンセラーのYurikoです。

 

 

 

星はじめましての方は

Yurikoのプロフィール

ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


かなり前から行こうねと

言っていたけど

やっと行けたー泣き笑い

 

 

 

 

 

そして相変わらず

写真は最初だけタラー

後から来たやつ撮ってない笑

 

 

 

 

 

早く食べたーいアセアセ

 

 

 

 

 

ところでですね知らんぷり

今日はねーおいで

ヌン活ちなんだお話

 

 

 

 

 

致しません!!

 

 

 

 

 

全く違う話を

しまぁーす!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

あははー爆笑

写真使いたかっただけなの

ごめんね~ネガティブ

 

 

 

 

 

んで、今日はね

私はあなた

聞きたい事が

 

 

 

 

 

あ~るぅ~

(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

 

 

 

 

 

あなたの睡眠時間は

どれくらい

あるかなぁ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最適だと思う

睡眠時間は

人それぞれだよね~ニコニコ

 

 

 

 

 

私はねー

8時間

寝たいのよ物申す!!

 

 

 

 

 

(。´・ω・)?寝すぎ?

 

 

 

 

 

まぁ実際はというと

3~8時間

その時々って感じ・・真顔

 

 

 

 

 

でも待って!ハッ

1日って

24時間じゃん?

 

 

 

 

 

3分の1を

睡眠に充てたら

残り16時間驚き

 

 

 

 

 

もしフルタイムで

働いたとしたら

残り8時間凝視

 

 

 

 

 

その中には

通勤時間や

ご飯お風呂

 

 

 

 

 

他にも生活に必要

細々とした

ことをしてると

 

 

 

 

 

自分が好きなことや

やりたいことが

出来る時間って・・驚き

 

 

 

 

 

1日に1,2時間

あればすごく良い方

じゃない・・驚き

 

 

 

 

 

ましてや子育て

介護や他にも

自分以外のことをさ

 

 

 

 

 

されている人たちは

自分時間なんて

ゼーロー無気力

 

 

 

 

 

ゼロどころかガーン

時間なさ過ぎて

睡眠削る感じよね?泣

 

 

 

 

 

(۳˚Д˚)۳オーノー
 

 

 

 

 

そう、私たちには

やることが

多すぎるのだ!不安

 

 

 

 

 

私もその一人で

とにかく全部を

抱え込んで睡眠削って悲しい

 

 

 

 

 

やることやって

やらなくちゃもやって

やりたくないこともやって

 

 

 

 

 

超絶不調

になった・・真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

睡眠不足と

ストレスは

本当だめだよ~泣き笑い

 

 

 

 

 

とは言えさ~知らんぷり

やること多すぎて

目は回るけど手が回んない泣

 

 

 

 

 

そんな頑張り屋

あなたに!今日は

1つご提案ですぅ~気づき

 

 

 

 

 

それはね・・目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

費やす時間を分け

作業の時間を決め

動くこと~!

 

 

 

 

 

(。´・ω・)?ふむー

 

 

 

 

 

あなたもこんな

経験は

ないだろうかニコニコ

 

 

 

 

 

やり始めたら止まらない

区切りが良い所でやめたい

一気に片づけたい

 

 

 

 

 

あ~分かる泣き笑い

分かるわぁキューン

あなたはもしや私驚き?

 

 

 

 

 

でもね~おいで

これが自分で自分を

苦しめてたのよぉ~ガーン

 

 

 

 

 

やめられないラブラブ

止まらない~パー

well be かっぱえび子で~す🦐

 

 

 

 

 

ぴちぴち?

 

 

 

 

 

なんのこっちゃ?

(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

例えば部屋を

掃除するときにさダッシュ

今日はここを綺麗にする指差し

 

 

 

 

 

と意気込んでやっても

終わりが見えず

遠い目してない無気力

 

 

 

 

 

例えば仕事でね

後回しにしてたものを

一気に片づけよう

 

 

 

 

 

そう思って始めても

実は調べることが多くて

全然進まなくない?

 

 

 

 

 

(´・ω・`)・・ある

 

 

 

 

 

私は本当にこのタイプでガーン

集中してやりたい

一気に片づけよう

 

 

 

 

 

だからまとまった

時間が無いと

ムーリー真顔

 

 

 

 

 

ってな人でした・・泣

いや、今もまだ

少しあるけど・・不安

 

 

 

 

 

でもこの時って

イメージでは

サクサク進むんだけど泣き笑い

 

 

 

 

 

実際イメージ通り

いくことは

ほとんどなくて魂

 

 

 

 

 

もうこんな時間アセアセ

まだこれしか出来ていないガーン

今日何やってたんだぁー無気力

 

 

 

 

 

そんな残念な

結末で終わり

結局中途半端泣

 

 

 

 

 

それならもう最初から

時間を分けて・決めて

動きませんか?

 

 

 

 

 

やり方は簡単ハート

 

 

 

 

 

時間がきたら途中でも

なんでもそこで終わって

次のことをするパー

 

 

 

 

 

趣味でも仕事でも

休憩時間でも

同じですよ~電球

 

 

 

 

 

最初はね私も

このやり方

私に合うのかな知らんぷり

 

 

 

 

 

そう思ってたんだけど

やってみると

案外良いOKキラキラ

 

 

 

 

 

その理由は

3つ!

 

 

 

 

 

(*‘ω‘ *)ほう

 

 

 

 

 

1つ目は

ダラダラと時間を

引き延ばさなくなる

 

 

 

 

 

もう少しもう少しって

やってるとあっという間に

時間が過ぎるからね~魂が抜ける

 

 

 

 

 

2つ目は少しでも

手を付けることで

当事者意識が出る

 

 

 

 

 

気が進まなくて

後回しにしてることも

5分でもやっておくとにっこり

 

 

 

 

 

あ、次はこうしよう!

続きを進めようとして自分の

問題として意識できちゃうスター

 

 

 

 

 

3つ目は時間を分けて

進めることで一度の

負担が少なくなる

 

 

 

 

 

これは料理の

下ごしらえと

一緒かなぁ~ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

先に材料切ってにんじん

下味付けて

なじませて~ニコニコ

 

 

 

 

 

後は煮るだけ

炒めるだけ

の状態にしておけば

 

 

 

 

 

美味しいし

効率的に

作業がはかどるよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の場合は

時間を決めて分けて

行動することで

 

 

 

 

 

想像以上に進めやすく

手を付けられることが

多くなってきたキラキラ

 

 

 

 

 

出来なかった事に

落込み過ぎず

出来たことを実感できる指差し

 

 

 

 

 

時には長い時間集中したり

何がなんでも終わらせる

必要があったりもするけどアセアセ

 

 

 

 

 

そこはちゃんと

自分の中

決めていればOK!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

あなたの大事な

24時間もハート

 

 

 

 

 

分けて・決めて

動いてみることを

おススメするよ~ニコニコハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また次回~飛び出すハート