あなたは大丈夫?KBの悲劇!? | やりたいことを探している「つもり」で終わるのはもう卒業!

やりたいことを探している「つもり」で終わるのはもう卒業!

あなたの大事な価値、あなたのやりたい事、あなたが求められていること、それらを統合して≪新しいあなた≫を探し生み出す【ザ・ウォンツ(The WANTS)】メソッドで、一生で最高の宝探しを一緒にしませんか?!

 

 

 

5月も終わりね不安

台風も気になる

季節になってくる雲ダッシュ

 

 

今年の梅雨入り

いつかな~傘

 

 

な~( *¯ ³¯*)σな~

 

 

 

 

 

・好きな事をしている人が羨ましい!  

・本当にやりたい事が何か分からない! 

・セミナーや自己啓発やり過ぎて疲れた!

 

 

 

クローバー納得出来ず毎日を過ごす女性達へクローバー

 

 

 

あなたの「本当にやりたい!」を探す

【ザ・ウォンツ(The WANTS)】

メソッド提供カウンセラーのYurikoです。

 

 

 

星はじめましての方は

Yurikoのプロフィール

ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

キロバイト!?

金属バット!?

恐怖のベーコン??

 

 

 

 

 

(;・∀・)なんじゃそりゃ

 

 

 

 

 

タイトルのKB

あなたは~指差し

分かったかなぁ?

 

 

 

 

 

ヒントは

だよーん

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ふふふ~ハート

余計に

分かんない泣き笑い

 

 

 

 

 

正解した人は~指差し

探し物が見つかる!

かもしれないチュー笑

 

 

 

 

 

うひょーん

«\(*´ω`*)/»
 

 

 

 

 

ってな訳で

KB

正体とは!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

器用貧乏

でしたぁー!

 

 


 

 

そうなの!私!

器用貧乏魂

らしいです不安

 

 

 

 

 

私は昔からねースター

わりと手のかからない

『自分でやる』子でさーおいで

 

 

 

 

 

勉強スポーツ

全体的に特に問題ない

安心されがち

 

 

 

 

 

平均の子

 

 

 

 

 

ちなみに器用貧乏が

どういう意味なのか

ネットで検索すると・・

 

 

 

 

 

何でもできるが

結局どれも

大成しないドクロ

 

 

 

 

 

だってぇ~泣き笑い

でかでかと

出てきて泣

 

 

 

 

 

グサッッッ

>====(유Д유〣)====⇒

 

 

 

 

 

といっても私は

上記に書いてあるような

何でもできる人ではない不安

 

 

 

 

 

ただなんとなーく

形に収めるのは

確かに上手かも凝視

 

 

 

 

 

当たり障りのない

無難な感じ

とでも言いましょうかタラー

 

 

 

 

 

周りの空気を読んで

立ち振る舞ってきた

成果?なのか真顔もやもや

 

 

 

 

 

だから周りは

安心?して

油断する無気力ww

 

 

 

 

 

まぁ大丈夫でしょ?

的な?的な?

放置プレイ・・・泣き笑い

 

 

 

 

 

秀でてる訳じゃないけど

手とり足取り世話を

する必要もないのね~ガーン

 

 

 

 

 

でも私としては

結構必死に

頑張ってるのよ真顔

 

 

 

 

 

心配かけないよう

迷惑かけないよう

出来るふりをして

 

 

 

 

 

まぁそれって

結構自分の

首を絞めるんだよねタラー

 

 

 

 

 

いよいよ一人では

どうにも伸びなく

なった時には不安

 

 

 

 

 

自分で人に助け

求めにくい状況

作ってしまうというね

 

 

 

 

 

(||۳˚Д˚)۳オーノー
 

 

 

 

 

失敗は成功のもと

ってよく言うけどさ

逆にこれってさ不安

 

 

 

 

 

成功は失敗の始まり

(見せかけ含む)

なんじゃないか・・凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私が思うに!

本当にやりたいこと

分かりません!って人!

 

 

 

 

 

器用貧乏な人が

多い気がする~ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

うおおぉぉぉ~

 

 

 

 

 

さぁて

どきっとした

あなた~ピンクハート

 

 

 

 

 

これといったものがなく

自分には特に

何もないよ~泣

 

 

 

 

 

これくらいのこと

出来て当たり前

みんなも同じでしょ?

 

 

 

 

 

私なんて人並み

普通平均な人

特別何にも出来ないよ悲しい

 

 

 

 

 

そう思ってない?

私は思ってたよ泣

私なんて魂って思ってた

 

 

 

 

 

╭( ๐_๐)╮チーン
 

 

 

 

 

でもね1つに秀でて

器用に色んなことが

出来ない人からしたら

 

 

 

 

 

すごいことなんだよキラキラ

なんでそんなに

色んな事出来るの?って

 

 

 

 

 

自分では普通だって

思ってるかもしれないけど

その普通に出来ることは

 

 

 

 

 

あなたの

得意なこと(才能)

だからさ目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

その才能を

使わないと

もったいないじゃんアセアセ

 

 

 

 

 

ずっとこのまま

器用貧乏だけで

終わりたくないよねネガティブ

 

 

 

 

 

器用貧乏から脱却して

真のオールラウンダー

になるにはどうしたらいい?

 

 

 

 

 

ここだけの話だよ!

 

 

 

 

 

 

これくらいでいっか

終わらせず最後まで

やりきること~指差しキラキラ

 

 

 

 

 

あなたがどうなりたいか

それを最初に決めて

とことんやること~ニコニコ

 

 

 

 

 

(・∀・)ほう

 

 

 

 

 

器用貧乏な人は

色んなことに興味

を持ちちょこちょこ手を出しては

 

 

 

 

 

飽きてしまいがちガーン

それ故に広く浅くに

なってしまうんだよね驚き

 

 

 

 

 

だからこそね

これくらいでいっか

で終わらせずに

 

 

 

 

 

最初に決めた

自分がどうなりたいか

そこを極めるまで

 

 

 

 

 

とことんやり抜く

それが出来たら

また次をやり抜く

 

 

 

 

 

地味だよね~泣き笑い

そうなんだよ

地味なんだよ~おいで

 

 

 

 

 

地味だけどさ

本当にスゴイ人

これをやってる気づき

 

 

 

 

 

結果ばかりに

スポットライトが

当たっちゃうから

 

 

 

 

 

影にかくれた

努力や失敗が

見えてないだけ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初から神のように

出来る人なんて

いないんだよねハート

 

 

 

 

 

あのエジソンだって

言っているよ

 

 

 

 

 

『人生に失敗した人の多くは

諦めたときに自分がどれほど

成功に近づいていたか

気づかなかった人たちだ』

 

 

 

 

 

あなたは成功の

近くにいることに

まだ気づいていないだけニコニコ

 

 

 

 

 

今日から

ただの器用貧乏は

もうやめだよバイバイ

 

 

 

 

 

あなたの才能

活かして

あなただけのWANTS

 

 

 

 

 

極めていこうじゃ

あーりませんかニコニコ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また次回~飛び出すハート