大きな拍手と花束を♪この時期の歌にはいつも涙腺崩壊~(´;ω;`)ウッ… | やりたいことを探している「つもり」で終わるのはもう卒業!

やりたいことを探している「つもり」で終わるのはもう卒業!

あなたの大事な価値、あなたのやりたい事、あなたが求められていること、それらを統合して≪新しいあなた≫を探し生み出す【ザ・ウォンツ(The WANTS)】メソッドで、一生で最高の宝探しを一緒にしませんか?!

 

 

 

土曜日ですよぉ

今日は心の声を

漏らしてもいいかーいおいで

 

 

完全私用の仕様で

ごめんね、ごめんねー泣き笑い

 

 

fufufu( *´艸`)(´艸`*)hehehe

 

 

 

 

 

・好きな事をしている人が羨ましい!  

・本当にやりたい事が何か分からない! 

・セミナーや自己啓発やり過ぎて疲れた!

 

 

 

クローバー納得出来ず毎日を過ごす女性達へクローバー

 

 

 

あなたの「本当にやりたい!」を探す

【ザ・ウォンツ(The WANTS)】

メソッド提供カウンセラーのYurikoです。

 

 

 

星はじめましての方は

Yurikoのプロフィール

ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの息子くんが

3月に卒園するので

あれやこれやと準備中ひらめき

 

 

 

 

 

2月も残り10日ほど

あっという間に

終わっちゃうね~驚き

 

 

 

 

 

あなたは2月に

やり残したこと

ないですかぁ~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月に入れば一気に

卒業ムードに

なりそうだぁぁ卒業証書

 

 

 

 

 

そうそう、テレビでね

おかあさんといっしょ

見てたんだけどねおいで

  

 

 

 

 

2月の月の歌

赤薔薇キミにはくしゅ赤薔薇

って曲なんだけど指差し

 

 

 

 

 

これ聞いてると

鼻の奥が

ツーンってするの悲しい

 

 

 

 

 

(゜∀゜Ξ ゜∀゜)ワサビか?

 

 

 

 

 

最初見たときは正直

どうしたアセアセ

おにいさん!?不安

 

 

 

 

 

Σ!!( ; ロ)゚ ゚しょーげき

 

 

 

って2度見するくらい

すごいド派手な花柄衣装で

歌詞が入らなかったけど泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく聞いてたら

応援ソングというか・・

 

 

 

 

 

もう完全に

卒業ソングにしか

聞こえてこない~泣

 

 

 

 

 

だからその衣装なの?

花束持ってるイメージ?

お兄さんも卒業しちゃうの?

 

 

 

 

 

まさか自分がこんなに

心乱すとはネガティブ

思いもしなかったぁガーン

 

 

 

 

 

 

いや、私の知る限りでは

まだ発表あった訳

ではないんだけどね泣き笑い

 

 

 

 

 

しかしこの季節って

何か胸がきゅーって

なるんだよねー真顔キューン

 

 

 

 

 

σ(´・д・`)養命酒飲むか?

 

 

 

 

 

応援ソングとか

卒業ソングとか

春歌とかさぁ~ルンルン

 

 

 

 

 

もうね、無理なのよ

泣く自信100%泣

 

 

 

 

 

 

 

乾燥の気になる体の

貴重な水分なのに~ネガティブタラー

 

 

 

 

 

足のかかとが

カサカサするのに

お目目はうるうるよ真顔

 

 

 

 

 

でもでも卒業って

成長した証だもんねキラキラ

喜ばしい事だよね知らんぷり

 

 

 

 

 

私もまだまだ

成長したーいぞーバレエ

 

 

 

 

 

(●´ω`●)急なやる気

 

 

 

 

 

これからもっともっと

成長予定のあなたもピンクハート

 

 

 

 

 

頑張った事から

卒業予定のあなたもぉキラキラ

 

 

 

 

 

 

大きな拍手贈れるように

一緒に2月を

駆け抜けようね~拍手ニコニコ

 

 

 

 

 

それでは、また次回~飛び出すハート