【”WANT”強化週間】飛んで・飛んで・飛んで~!飛んだあなたに”S”がくる(´艸`*) | やりたいことを探している「つもり」で終わるのはもう卒業!

やりたいことを探している「つもり」で終わるのはもう卒業!

あなたの大事な価値、あなたのやりたい事、あなたが求められていること、それらを統合して≪新しいあなた≫を探し生み出す【ザ・ウォンツ(The WANTS)】メソッドで、一生で最高の宝探しを一緒にしませんか?!

 

 

 

”WANT”強化週間も

今日でラストだよ指差し

 

 

 

あなたはDOー!?

本当にやりたい”WANT”

見つかりそうかな?

 

 

 

 

・好きな事をしている人が羨ましい!  

・本当にやりたい事が何か分からない! 

・セミナーや自己啓発やり過ぎて疲れた!

 

 

 

クローバー納得出来ず毎日を過ごす女性達へクローバー

 

 

 

あなたの「本当にやりたい!」を探す

【ザ・ウォンツ(The WANTS)】

メソッド提供カウンセラーのYurikoです。

 

 

 

星はじめましての方は

Yurikoのプロフィール

ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

今年もついに今日で

終わっちゃうねーひらめき

 

 

 

 

 

今年のあなたは

どんな1年だった?

 

 

 

 

 

((((oノ´3`)ノDO~?

 

 

 

 

 

私はびっくりする

ぐらい色んなものが

変わった年だったー!

 

 

 

 

ずっと足踏みして

いた私だったけど

 

 

 

 

 

こんなにも自分が

変われる事って大人に

なってからある!?

 

 

 

 

 

それくらい

 衝撃 

だったー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の”WANT”に向かって

動き始めたからこそ

変えられたんだよね

 

 

 

 

 

そして自分が動けば

必ず変化する

それが分かったんだ

 

 

 

 

 

あなたの”WANT”はさ

あなただけのものだよ

ってお伝えしてるけど

 

 

 

 

 

私は私の”WANT”を

見つけて行動し始めて

分かったことがある

 

 

 

 

 

私はこじらせた時にさ

誰にも迷惑をかけず

誰にも邪魔されずに

 

 

 

 

 

心が乱れないように

心に蓋をして

生きてたんだよね

 

 

 

 

 

これ以上感情を

揺さぶられる事

が怖かったから

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が今では

自分の思いを伝えて

 

 

 

 

 

沢山の人達に手を

差し伸べてもらって

 

 

 

 

 

あの頃と全然違う

考えや環境を

与えてもらって

 

 

 

 

 

私が私の”WANT”を

叶えようと思ったら

 

 

 

 

 

沢山の“S”に支えて

貰えるようになった

 

 

 

 

 

私の”WANT”が

WANTS”に

変わっていったー!

 

 

 

 

 

いや、本当にびっくり

だったのよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ている景色があっと

いう間に変わっていくの

 

 

 

 

 

スピードが速すぎて

目が回りそうだよ笑

 

 

 

 

 

ずっと足踏みして

いたのにこんなにも

変わるものなの?

 

 

 

 

 

そうだよ!

変わるんだよ!!

怖かっただけ!!!

 

 

 

 

 

 

自分自身が

変えられない環境を

作っていただけ

 

 

 

 

 

もうあなたは十分に

悩んで考えたはず!

 

 

 

 

 

あなたの”WANT”に

Sの力を借りても

良い時期がきたんだ

 

 

 

 

 

”S”の力を借りれるのは

思い切って飛び出した

人だけなのを忘れないで!

 

 

 

 

 

2023年は兎年!

ここで飛ばないで

いつ飛ぶのー!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなただけの

"WANT"が

見つかった時

 

 

 

 

 

その”WANT”を

叶えようと

ジャンプした時

 

 

 

 

 

Sの存在があなたに

力を貸してくれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーん泣WANT”が

見つけられないから

ジャンプ出来ないー!

 

 

 

 

 

(ノД`)・゜。どうしよ

 

 

 

 

 

あなたがもし

そんな状況なら

 

 

 

 

 

あなたの”WANT”を

見つけるために

ジャンプすれば良い!

 

 

 

 

 

 

 

あなたが動かないと

何も動かないから

 

 

 

 

 

ジャンプするために

力を貸してくれる

”S”達も動けないYO

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

2022年最後の日に

私のブログに遊びに

きてくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの”WANT”が

見つかるように

 

 

 

 

 

あなたの"WANT"が

叶えられるように

 

 

 

 

 

2023年も引き続き

応援しているよ~!

 

 

 

 

 

もしもSの存在が

必要になったなら

 

 

 

 

 

いつでもこのブログに

遊びに来てね!

 

 

 

 

 

2023年はあなたに

会えることを楽しみに

私も大ジャンプするから!

 

 

 

 

 

一緒に飛び出そう!

 

 

 

 

 

それでは、良いお年を

お迎えくださいませニコニコ