≪あなたはこの才能あるかな?≫マネが出来る人は○○○上手~♪ | やりたいことを探している「つもり」で終わるのはもう卒業!

やりたいことを探している「つもり」で終わるのはもう卒業!

あなたの大事な価値、あなたのやりたい事、あなたが求められていること、それらを統合して≪新しいあなた≫を探し生み出す【ザ・ウォンツ(The WANTS)】メソッドで、一生で最高の宝探しを一緒にしませんか?!

 

 

 

お母さんモノマネ

聞いてーと言うから

聞いてたんだけど

 

 

 

セリフ言ってる

だけで全部一緒の

声ですね!爆笑笑

 

 

 

 

 

・好きな事をしている人が羨ましい!  

・本当にやりたい事が何か分からない! 

・セミナーや自己啓発やり過ぎて疲れた!

 

 

 

クローバー納得出来ず毎日を過ごす女性達へクローバー

 

 

 

あなたの「本当にやりたい!」を探す

【ザ・ウォンツ(The WANTS)】

メソッド提供カウンセラーのYurikoです。

 

 

 

星はじめましての方は

Yurikoのプロフィール

ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはモノマネ

したりするぅひらめき

 

 

 

 

 

子供の頃、よくテレビ

でモノマネ王座とか

見てたんだけどさー

 

 

 

 

 

(。´・ω・)最近見てない

 

 

 

 

 

あれ、すごいよねー!

なんであんなに

色んな声出来るのー?

 

 

 

 

 

しかも人のマネ

してるはずなのに

 

 

 

 

 

自分の個性を入れて

自分のモノにしてる人

 

 

 

 

 

もうそれはマネを

超えてその人の

ものなんだな~

 

 

 

 

 

(*´з`)すごーい!

 

 

 

 

 

って事で今日は!

   あなたは人の  

マネが出来ますか?

 

 

 

 

 

って事を聞いて

みたいんだYO~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノマネ王座は

置いておいて・・

(*‘ω‘ *)ソウネ

 

 

 

 

 

人のマネなんて

あり得ない~

 

 

 

 

 

自分らしく~

私のままで~

も良いんだけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて何かをやり

始める時ってさ

 

 

 

 

 

やっぱり何かを

見ながら誰かに

教わりながら

 

 

 

 

 

基本を勉強

するじゃない?

 

 

 

 

 

(*‘∀‘)まあね

 

 

 

 

 

それが出来て初めて

個性や自分らしさ

出していく方が

 

 

 

 

 

ずっと簡単だし

勉強になるよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かのマネなんて

悔しくて出来ない

 

 

 

 

 

誰かのマネをする

のは申し訳なくて

出来ないよ・・

 

 

 

 

 

なんて考えなくて

良いと思うんだ!

 

 

 

 

 

(。´・ω・)?そなの?

 

 

 

 

 

良いと思ったなら

素直に取り込んで

マネて学んでさ~

 

 

 

 

 

そこからあなただけ

のものを作っても

良いんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もついつい自分で

やりがちになって

しまうんだけれど

 

 

 

 

 

教えてください

助けて下さいっ

言える人に憧れてた

 

 

 

 

 

素直にマネ出来る

人は素敵だな~

って思ってた!

 

 

 

 

 

やっぱりそう

言える人は

 

 

 

 

教わり上手だし

すぐに行動に出来る人

 

 

 

 

 

教えたことをすぐに

行動してくれたなら

教えた側も嬉しいよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな事も知らないの?

って言われるのが

怖かったり嫌だったり

 

 

 

 

 

これくらいなら自分で

勉強して出来るんじゃ

ないの?って思ったり

 

 

 

 

 

理由は色々あるけど

教わり下手は

分からない事が多い

 

 

 

 

 

 

 

分からない事も

分からなかったり

するんだよね・・

 

 

 

 

 

(´;ω;`)うぅっ

 

 

 

 

 

恥ずかしながら

私も教わり下手

だったんだよ泣

 

 

 

 

 

いや、今もまだ

教わり上手の

勉強中です~泣

 

 

 

 

だから今は教わった

事をまずやる!

とにかくやってみる!

 

 

 

 

 

 

自分の変なプライドは

いらないからぽ~い

してる最中なんです

 

 

 

 

 

(੭ु´・ω・`)੭ु~☆ぽーい

 

 

 

 

 

あなたの”WANT”に

必要な3要素の1つ

 

 

 

 

 

 

   好きな事 

 × 

▶得意な事 

 × 

 自芯(価値観) 

 

 

 

 

 

 

もしあなたの

得意な事が!

 

 

 

 

 

マネて学べる

素直に人に聞ける

事だったなら

 

 

 

 

 

 それはものすごい 

   才能だよ!  

 

 

 

 

 

例えそれが

得意な事では

なかったとしても

 

 

 

 

 

これは自分の中に

取り入れておいて

絶対損はないからさ指差し

 

 

 

 

どんどん自分の

ものにして

いっちゃお~ルンルン

 

 

 

 

 

それでは、また次回~飛び出すハート