気がつけば、もうすぐそこに。。。 | やりたいことを探している「つもり」で終わるのはもう卒業!

やりたいことを探している「つもり」で終わるのはもう卒業!

あなたの大事な価値、あなたのやりたい事、あなたが求められていること、それらを統合して≪新しいあなた≫を探し生み出す【ザ・ウォンツ(The WANTS)】メソッドで、一生で最高の宝探しを一緒にしませんか?!

 

 

9月も残り1日に驚愕の

yurikoです不安ガーン

 

 

魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂

 

 

 

 

 

 

カレンダー見て、朝から思わず

 

 

 

 

うそでしょー!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

って叫びましたよね。。。

 

 

 



 

え?!

 



 

今年の残りって。。。

あと

 

 

 

3ヵ月?!

 

 

 

 

なのですか。。。真顔真顔真顔

そうですか、そうですか。。。

 

 

8月に仕事を辞めてから、

早2ヵ月も経つのですね。。。。不安

今年もお尻が見えてきましたね。。。泣

 

 

 

来年からこどもが小学校に入学ですよ。

色々と準備があることでしょう!

↑焦りはあるけど実感無くて他人事。。。泣き笑い

 

 

 

 

取り敢えずランドセルは買ったから

届くのを待つだけ!

 

。。。だけど、

入学に向けて今のうちに準備すること

 

 

 

何アルノ~?!

 

 

 

 

うーん。。。

子供部屋と称した

物置き部屋の片付け?

 

でもうちの子、怖がりだから

1人で誰もいない部屋にいけない。。。宇宙人くん

怖い話好きなのに笑

 

当分はリビング学習かな~。

じゃあリビングにスペース作らなきゃ鉛筆

 

そしたら収納棚の荷物片付けて

要らないもの処分かぁ。。。

 

 




う”。。。

 






 

 

遠い目。。。

 

 

 

 

 

あ、入学前にしないといけない

ワクチン接種がたしかまだ残ってた!

 

そう言えば入学前検診の日程、

広報に書いてあったなぁ。。。

 








 

遠い目。。。(2回目)

 

 


これから私の働き方も考えないとだし

教育費に老後資金に

お金が必要になってくるから

いつまでも無職ってわけにはいかない!!

 

( ・`д・´)キリッ

 

 

 

でも、出来ればもう職場を

転々としたくないよーネガティブ

 

派遣で働くことも多かったけど

契約満了や派遣切りの度に

手続きとか色々面倒だし

新しいこと覚えるのも最初大変だし

その会社の謎ルールとかも


え?!(。-`ω-)??

 

 

みたいなこともあるしさ。

 

20代~30代前半は色んな会社を見れて

楽しかったけど

もう今ではお腹いっぱい。


(・´з`・)プハー

 

 



こどもにも自分にも家族にも

やさしい職場が欲しいよー悲しい

 

 

あっても倍率高すぎくんで

入れないか



(ノ∀`)アチャー(ノ∀`)アチャー

 

 

 

そもそもこのブログを始めたのは、

「これから楽しく生きるための

 何かを掴み取る」

その計画と記録を残すため!


 

そうだった、そうだった知らんぷり

忘れてた   ←オイッ



文句ばっかり言ってても始まらない!!

がんばれ、ワタシニコニコキラキラ