子育てって | やりたいことを探している「つもり」で終わるのはもう卒業!

やりたいことを探している「つもり」で終わるのはもう卒業!

あなたの大事な価値、あなたのやりたい事、あなたが求められていること、それらを統合して≪新しいあなた≫を探し生み出す【ザ・ウォンツ(The WANTS)】メソッドで、一生で最高の宝探しを一緒にしませんか?!

最近やりたいことがいっぱいあって


何から手を付けたらいいのか


こんがらがってるyurikoですニコニコ


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



少し前まで特にやりたいことなんて無かったのですが、最近やりたいことが増えてきました。


自分自身にほんの少しだけ時間が割けるようになったからかもしれません。


相変わらず仕事と家の事で手一杯だったり、まだまだ子供から目が離せないのは事実ですが、自分の事を考えられる時間が少しでも出来たのは私にとってすごいこと拍手


子供も大きくなって、言えば分かってくれる事も増えたからでしょうか。


まぁ、何回言っても治らないものは治りませんがちょっと不満


それでも根気強く伝えなければ相手に届かないですね。


届けたい相手だから何回でも言います。


子育ては天井が見えません。


人生最大の難問です。