Eternal Flame | ☆sparrow's diary☆

☆sparrow's diary☆

ブログの説明を入力します。




tue, Aug. 21  '18   晴れ









このところ、
YouTubeでリピートすることが多い曲、
「Eternal Flame」



YouTubeに たくさんアップされているけれど
気に入ってリピートしているのは…、
アイリッシュ好きにとっては、
バイオリンの音色を耳にすると
やっぱり 立ち止まってしまう
このアレンジ、この動画バイオリン花おんぷ




スザンナ・ホフス「Eternal Flame」








中学一年の夏休み、
ラジオから 流れてきた歌声が
何故か耳に留まり、
誰が歌っているのか? 知りたくて、
インターネットとかがない時代に
今となっては、どうやって調べたのか
忘れてしまったけれどあせる
あの時、ラジオから流れてきた歌声は…

   スザンナ・ホフス 女の子カラオケギター音譜






あれ以来、すっかり ご無沙汰していた
彼女の歌声、音楽だったけど…あせる
少女隊の安原麗子さんがカバーされたのを
聴いたのがキッカケで 思い出しました(笑)。
     星好キウイ星   星好キウイ星   星好キウイ星  星好キウイ星



動画や試聴がなくて残念ですが、
こちらで、ダウンロードできますおんぷ音譜
        これ↓      これ↓      これ↓      これ↓      これ↓







来週は、
麗子さん と、末光 篤さんの
アコースティックライヴカラオケピアノ音譜

どんな曲が聴けるのかな好














末光 篤さん「甘夏白書」


こんなふうに ピアノが弾けたら…って
思ってしまう曲 好
クラシックとPOPSが融合したような
末光さん ならではの 音楽世界ピアノおんぷ











少女隊「素直になってダーリン」



出だしのイントロ部分、
訳もなく 好きなんですウインク!!
ワクワクする o(^o^)o
1985年の つくば万博で歌っている
動画ですよね!
懐かしいなぁ好
かわいいなぁドレスドレスドレスLOVE