予約受付中! ”ジェームス59歳バースデイライブ✨” | ☆sparrow's diary☆

☆sparrow's diary☆

ブログの説明を入力します。




スライダーズファンにとって、
嬉しい悲鳴はてな5!



   降っても 晴れても All day Workin'   
で、働く時は 頑張って働いて、

そして、
  楽しむ時は、思いっきり楽しむウインクチョキ星


2018年ですね!!










来週 8月18日に、
JAMES BANDの ライヴDVDがリリースNEWGOODおんぷ





3月に
吉祥寺のシルバーエレファントで行われた、JAMESさんのバースデイライヴの模様を収録した ライヴDVD!!

まさか、あの日のライヴが映像化されるなんて
思っていなかったので、
すごく嬉しいひよこあげ





だって、
JAMES BANDを初めて観に行ったライヴ
だったし、

私の誕生日 当日のライヴだったし笑

スライダーズがアマチュア時代や、
デビューして間もない頃、
ライヴをやっていたという会場だったし好












☆JAMESさんが、
   見どころなどを語っていらっしゃいます!
   ライヴの模様も チラッと観れますよ~ぞうおんぷ

Tokyoシャッフル
カッコいい NEW100てん合格








DVD化されるNEW バースデイライヴに
行った時のことを書いたブログニコニコチョキ
           これ↓      これ↓      これ↓     これ↓










バンドや バンドサウンドに興味ある方や、
吉祥寺好きな方、
上條淳士さん、浅田弘幸さんなどの
漫画好きなに方にも…、

ぜひ、たくさんの人に観てもらいたいなぁ。




私は、もちろん 予約済みウインク済印