Are You OK? | ☆sparrow's diary☆

☆sparrow's diary☆

ブログの説明を入力します。






wed, Aug. 8  '18    雨





台風の影響か、今日は一日中 雨 雨


前回の台風のとき、自転車通勤自転車 の私は…

風にあおられて、派手に? 転倒してあせる

肘と膝を 強打 & 擦りむいてしまった叫び汗


まさか こんな大人になって笑

補助輪なし の自転車に乗れるようになった

ばかりの子供みたいに、

転んで 擦りむくとは…笑笑笑汗






槇原敬之さん「Are You OK?」





この歌は、マッキーが自転車通学をしていた

高校生の時の実体験をもとに

創られ 生まれた曲だって、

前にラジオで言っていましたニコニコワンコン星









私が住んでいる辺りは、

今晩 遅い時間 ~ 明日の朝にかけてが 一番、

台風が接近する という予報 台風波雨


少しでも

台風の影響が小さいと いいですね 地球お願い
















今日は「笑いの日」なんですね爆笑上げ上げ






好きなお笑い芸人を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう











ドリフターズ 「雷雷様雷 コント」


☆「ドリフダッシュ大爆笑」のコントより。
      雷シーズンが終わって、
      今度は 台風シーズンの到来!
      というコント。




今回の台風台風波雨も、
  いかりや 雷さま 節分雷 と、
  仲本 雷さま 節分雷 と、
  高木 雷さま 節分雷 が、

厚い雲の上で、
シャワーの雨 と、扇風機の風をおこして
働いてるのかな~??
と 想像すると、
一見、悪者に思えてしまう空模様も
少しは そんな色眼鏡を 外して
対処出来そうに思えてくるニコニコ笑




でも…、
  いかりや 雷さま 節分雷
  仲本 雷さま 節分雷
  高木 雷さま 節分雷

お手柔らかに お願いいたしますお願い
なんて…笑笑笑







「ドリフダッシュ大爆笑」
「8時だョ!  全員集合」

大好きで 観ていましたウインクチョキ



お笑い を知ったのは、
私はやっぱり、
ドリフターズ、全員集合かな。

この 雷様のコントも 懐かしい 好




「ドリフダッシュ大爆笑」の
エンディングソングの歌詞より。

笑う門には幸せが来るぅ~♪ ウインク音譜上げ上げ











今日の おまけひよこ


サンリオの、ゴロピカドン。


こちらも、懐かしいですねっマイメロキティー キティーちゃんあげ