オリンピックが始まっちゃいましたね。 | 難民援助活動を現地からライブ配信しますので、YOU TUBE『モンブラン』のチャンネル登録お願いします

難民援助活動を現地からライブ配信しますので、YOU TUBE『モンブラン』のチャンネル登録お願いします

名前 モンブラン
好きな食べ物  男飯 モンブランケーキ
貧困地域への援助活動などを現地から生配信したいと思います。 ライブ配信で得た利益のすべてを援助活動に使います。チャンネル登録お願いします。
自己紹介は近々、アンメンバーで限定的にする予定でいます。

オリンピックが始まっちゃいました。

開催反対派が6割を超える中、始まってみればやっぱりブーイングが多いですね。

平日の情報番組では今月に入ってからでも、「世界中がコロナ禍の中、本当に開催されるんですかねえ?」

なんてことも言われてはいたが、実際に開会式を見てみたら、秘密裏にたくさんのことがすすめられていたんだなということがよくわかりました。私は元々スポーツ観戦も好きでオリンピックも好きですが、現状はこのコロナの影響で仕事が減り、無職になり、貯金をほとんど使ってしまい全く余裕の無いくらしです。だから自分は、このお祭り騒ぎがすごく不快です。飲食業にお勤めの方、経営されている方等、今回このコロナの影響で、苦しい思いをされている方々のそういう思いの方もたくさんおられると思います。

私のこの4か月間は、求人誌を見てはハローワークに行き面接を繰り返す毎日です。

同じような状況で頑張っておられる方々に、「お互いに、少しだけ頑張ってみましょうかね」と言いたいです (^O^)/

 

 で、以下はお約束の記事です。

私の好きなことは、旅、スポーツ観戦、ネットサーフィン、ケーキ作り、そして、得意なことは・・・ちょっと公には言えない。(リアルにエロいことだから)(*^_^*)  で、まじめな話、来年から旅(国内、海外の秘境なども)の生配信などもしたいと思っているのですが、実際に見てくれる人がいないときっと虚しいだけ(-_-;) なので、基準を設けたいと思います。 私の YOUTUBEのチャンネル登録者数が1500人に達したら旅やケーキ作りの生配信をしたいと思いますので、よろしくお願いします。 これから、なるべく毎日ブログをアップしていきたいと思いますので、みなさん気軽にコメントやメッセージをしてください。 

モンブラン チャンネル登録よろしくお願いします!

※ YOUTUBEのチャンネル登録者数 360/1500 【先週より+11人】

 

 ※ 追記  みなさん見てくれてありがとう!

            コメントもよろしくお願いします!

 

こんな時は、癒し系の熟女が欲しくなったりするのです。

おとなしいどМタイプであれば容姿は、むしろ悪い方がいいくらい。

(元気な、プラス思考な人は疲れるのであまり関わりたくない)

完全に割り切った付き合いの出来る女性と出会いたいなぁ~