モンブランのぼやき動画 ※とりあえずチャンネル登録だけでもしてねッ (^_-)-☆ | 難民援助活動を現地からライブ配信しますので、YOU TUBE『モンブラン』のチャンネル登録お願いします

難民援助活動を現地からライブ配信しますので、YOU TUBE『モンブラン』のチャンネル登録お願いします

名前 モンブラン
好きな食べ物  男飯 モンブランケーキ
貧困地域への援助活動などを現地から生配信したいと思います。 ライブ配信で得た利益のすべてを援助活動に使います。チャンネル登録お願いします。
自己紹介は近々、アンメンバーで限定的にする予定でいます。

 

 

TBS小林廣輝アナ「6股疑惑」で復帰は絶望的か テレ朝・斎藤ちはるアナも巻き込み 等 古い動画を5本の動画をあげてみた。

①②小林 ③山尾 ④田村正和さん ⑤ちびまる子ちゃん 神スタッフ

 

私の好きなことは、旅、スポーツ観戦、ネットサーフィン、ケーキ作り、そして、得意なことは・・・ちょっと公には言えない。(リアルにエロいことだから)(*^_^*)  で、まじめな話、来年から旅(国内、海外の秘境なども)の生配信などもしたいと思っているのですが、実際に見てくれる人がいないときっと虚しいだけ(-_-;) なので、基準を設けたいと思います。 私の YOUTUBEのチャンネル登録者数が1500人に達したら旅やケーキ作りの生配信をしたいと思いますので、よろしくお願いします。 これから、なるべく毎日ブログをアップしていきたいと思いますので、みなさん気軽にコメントやメッセージをしてください。 

モンブラン チャンネル登録よろしくお願いします!

※ YOUTUBEのチャンネル登録者数 349/1500

 

  追記  みなさん見てくれてありがとう!

            コメントもよろしくお願いします!

           ①

           ②

           ③

           ④

           ⑤