以前こんなブログをアップしました。




昨年の4月に、まちなかメディカルカフェin宇都宮の10周年に、はじめて中皮腫外来を開設された樋野興夫先生がいらしたときのものです。



これをきっかけに、参加させて頂くようになり、現在はスタッフとして協力させてもらっています。


参加者のプライバシーがあるので写真はホームページからお借りしたもので、


チェックのシャツの背中が私です(笑)




前回の5月19日は、11周年の記念会だったので、10周年の記念誌と




どら焼きをお土産に頂きました




毎月1回、リアルとネットのハイブリッドで開催されており、がんに限らず病気の患者・家族が参加して、なんでも話ができる場所です。



まちなかメディカルカフェin宇都宮



興味がある方、上のホームページからアクセスしてください^ ^