ハイサイおじさんというからのは、お酒の写真をアップしなければ、ですね。今回は沖縄のお酒縛りでした^ ^




これは前にもあげた、ホテル到着直後の居酒屋での、オリオンビール





またまたステーキ屋さんでもオリオンビール





別居酒屋で飲んだビール。同じオリオンですが、地ビールとの共同生産。75と書いてあるのは、75→ナゴ→名護で、名護市で生産されているナゴビールです。

めちゃくちゃうまい!

機会があれば、ぜひ飲んでください♪





あまりに美味しいので、ナゴビールをリピート





そして沖縄といえば、なんといっても泡盛。

夜はちょっと肌寒かったので、残波をお湯割りでいただきました。





酔っ払い過ぎて、太陽の色が変わって見えた訳ではありません。







本当にきれいな夕陽でした^ ^