先日、以下の私のブログで、トンデモ(詐欺)クリニックに東大病院の助教である、上松正和先生が潜入された動画についての記事を上げました。

まだご覧になってない方は、ぜひご覧下さい。



ところで、これについて当該医院と思われるクリニックがが以下のようにホームページで反論されています。
上松先生は、病院名を明示されておりませんが、以下のホームページの記載内容や、前後の状況から、当該医院だと推測いたしました。
もし誤っているようでしたらご指摘下さい。訂正致します。

医療法人社団森愛会鶴見クリニック様のホームページのスクリーンショットをお借りしました



一方で、上松先生は、以下の動画により警告状に対して反論されています。


みなさんご自身が、それぞれを見比べて頂き、どちらが正しいか判断して下さいね!


ところで、トンデモ(詐欺)クリニックは、いたるところで口を開けてがん患者を待っています。

改めて、トンデモ(詐欺)クリニックに注意です^ ^


※カバー写真に、上松先生の「YouTubeクリニック」のスクリーンショットをお借りしました