今日は成増です。前回来た時は暑かったのですが、今日は非常に快適な環境でした。初仙台レイアウトでした。昔よりコースに慣れるのも早くなり、そこそこのタイムモデルのですが常連のベテランの方たちにはなまだまだです。10秒台目標でクリアー出来ました。

 全開で曲がれるが最短で小回りするのが良いのかが今だによくわからず、色々試すのですが難しいところですね。周りの人を参考にさせてもらいながら練習してます。またしても03ばかり走らせてしまう。

 今日帰ってマシンを見たらリアのボディにヒビが! しかも左右とも! 今のボディが一番走らせてますからね。そろそろ新しい12Cを塗装しようかなと‥買ってはあるんですが色が決まらないんです。今度は派手にしたいんですが‥