2週間ぶりにスーラジ秋葉原へ!

 当然、新レイアウトでした。いつもの9秒台です。レイアウトする人凄いですね。

 しかし今回はあと少しで8秒台まで出せました。今回変えた点は、キングピン逆ざしで下のはみ出した部分削ってました。でもキングピンがゆるく、がたついていたのでAWDのロングピンをヤフーフリマで購入し上下ともボール仕様にしました。


あとは今まであまりモーターのケミカルは気にしてなかったのですが、買ってみました。


家で何度かさして、確かにサーキットでさした直後にタイムが上がりました。


いままでいちばん恐れていた事が、残りあと1時間のところで他車と接触後、動かなくなりお店で見てもらったらモーター側の断線との事、修理は受け付けてなくモーター開けるしか無いらしいです。まだ1年もたってないんですけど‥

ついに04か? んーどうしよう? どっちにしろ開けてみます。