本日もスーラジ秋葉原へってことで‥

 先週、8.60秒が幻になってしまったリベンジです。

 結果的には8.58秒とリベンジ成功しました。



 更なるステップアップするには?

 そーだ!憧れの「ナロー」だ!と思い、お気に入りのRWDをナロー化します。ボディは悩んだんですが、初めてナローなので「L」サイズであまり見かけないボディは?という事でフェアレディZ33を選びました。

 RMモーターマウントを付けたんですが、あまりスッキリしないのでアルミモータマウント買おうかと思ってます。

 



 今日は、女性の方が3名もいてちょっと驚きました。しかも2名の方は自分より早くもっと「すごい!」「カッコいい!」と思いました。